My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ルナの損失は後になって大きくなってきた

ルナがいなくなってもう1年半。


ルナがいない苦しみは最初のころより、
今の方が苦しみが大きくなってきたかも。


今度は自分のために生きようと思っていたけど、
何をやってもうまくいかないから余計に辛い。


ルナがいてくれたらなと思うとね。



これからはルナがくれた時間だと思っていたから。



みんんなそうだよと言われそうだけど、
やっぱり生き抜くのって大変だよね。



どう生きるのが自分に合っているのかがわからないからね。


これがわかればいいんだけどなぁ。



いつまでも過去を思い出してはいられないけど、
自分で幸せを築こうとする意欲が出ない。


いろいろとありすぎてまともな精神状態が保てなかったしね。



今急に自分を高めようと思うのも無理があるよ。


時間だけがむなしく過ぎていくばかり。


また1人暮らしをしたいけど金銭面で無理があるし・・・


いい方法ないかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する