My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

早朝4時過ぎに目が覚めたのでお散歩へ

今日は早朝4時15分ころ目が覚めた。


眠くもないし涼しかったのでお散歩へ。



久しぶりにこの時間にお散歩に出かけました。


30分くらいの散歩でしたが、
すごく涼しくて気持ちがよかった~。


ルナがいたときは3時45分に起きて、
4時に家を出ないとあっという間に暑くなってね。


それでも5時を過ぎると日差しが強くなってきて、
大急ぎで家に帰ったこともあったな。



それに比べると今日は涼しい。


と思っていたら雨が降ってきて、
気温もそんなには上がらなくて嬉しい。



この先数日雨が続くのでホッとしているところ。


曇りの時間帯を狙ってお散歩に行けたらいいんだけど。


しばらく大雨と猛暑でお絵描き散歩に行っていないけど、
4時ころ起きれる時があったらスケッチ散歩に行きたいな。


ひょうたん塚公園はノウゼンカズラが満開なので、
またカメラかスケッチ用具を持って出かけたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する