My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

涼しかったので久しぶりにスケッチ!

今日は比較的涼しかったので、
夕方にひさしぶりにスケッチをしました。


といっても庭でのスケッチだけどね。



庭に出るとアガパンサスが涼し気に咲いていました。



描いてみるとアガパンサスを描くのは意外と難しい。


久しぶりに絵を描くので余計に難しかった。


どちらかというと絵を描くより、
色を塗る方が好きな私だもん、
絵はなかなか上達しないよね。



暑いので夏の間はなかなかスケッチ散歩に行く気がしないなぁ。



早朝は涼しいけど薄暗いしそこまでしてとは思わないから。


アガパンサスの涼し気な薄紫も私は大好きなの!


アジサイや忘れな草とも違うさわやかな色。


でもライとブルーや薄紫の花って、
何となく心をリラックスさせてくれるよね?



薄紫やライトブルーの花を見ると、
心の中でワ~!って歓声を上げているのが聞こえるよ。



それだけ私ってブルーが入った色が好きなんだなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する