My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

涼しい日が続いています!

雨や曇りでここのところ涼しい日が続いているよ。


クーラーもいらないくらい涼しい日も。


扇風機だけで冷え冷えで嬉しいよ。


このまま秋になってほしいなぁというのは無理だけどね。


う~んでもスケッチ散歩に出るには湿度が高いかな?


ぬり絵&スケッチ用の色鉛筆が紙箱で届いたのがだいぶ傷んできたので、
お絵かき用の色鉛筆ケースを最近買ったの。


72スロット色鉛筆オーガナイザー鉛筆ケース大容量収納ペンバッグケースホルダー色鉛筆用ハンドル付き水彩鉛筆ブラックニース加工
72スロット色鉛筆オーガナイザー鉛筆ケース大容量収納ペンバッグケースホルダー色鉛筆用ハンドル付き水彩鉛筆ブラックニース加工
U-K
ジュエリー



持っている色鉛筆は48色だけど、


安かったので72色入れられるケースを買っちゃった。




4段になっていてチャックを開くと、


筆箱みたいに鉛筆を入れるゴムがずらりとついているの。


取っ手もあり持ち運びに便利。



化粧ポーチみたいな感じかな?


なかなかの使いやすくて気に入ったよ。

×

非ログインユーザーとして返信する