My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

初めての文化展出展!


今回初めて地域の文化展に出展してみました。


朝文化展開始前に応募した人が設営に行くのですが、
入口から見て真正面に私のコーナーがあり、
大きく伸ばしたルナのデコ写真が、
ニコニコして来場者をお出迎えしているようでした。


設営しているときは端の方だと感じていたけど、
遠くから眺めてみると下の方に飾られていた、
ルナの笑顔の写真がバンと飛びこんでくるの。


入口がちょうどその位置にあったからだと思うの。


私も思わず吸い込まれてしまいました。


ふと隣の写真を見ていたらこの辺では写真が上手で、
私も何度か写真の極意を教えていただいた、
父の友達が出展していてちょっと緊張しました。


そうそうこの大画面のPCをくれた人なの。


かれこれ12~13年がたつしコードが抜けるたびに、
設定をし直さないといけない不便さはあるけど、
メモリがたくさんありYou-Tubeを大画面で観れて、
まるで本人と面と向かって話をしているかのような感覚。


またはお金がなくてライブに行けなかった、
大好きなアーチストのライブに行った気分。


毎日憧れのダンスの神マイケルジャクソンを何度も観ては、
イメージトレーニングを積んできた私。


ここはできないけどここは何となくそれっぽくできるなと、
自己満足に浸ってニンマリしているPIKOです。


その他では色々なことをわかりやすく、
上手に解説した動画などもあり、
最近はテレビよりもっぱらYou-TubeにどっぷりのPIKOです。



趣味が写真だけではないので、
あれもこれもと出展するもので迷いました。


なのでくよっとしたアピールになればと思って、
出展が決まっていた写真と出展はしなかったけど、
虫よけ効果のあるゼラニウムと何かと重宝する竹酢をブレンドした、
デコレーションキャンドルをちょっとした飾りにしてみました。


出展した写真はこんな感じに。









会場の様子。



普段交流する機会がほとんどない方ばかりでしたが、
アートの話で盛り上がりました。



家ではたいして評価されない写真でしたが、
思っていた以上に高評価をいただき、
また来年もぜひ参加してくださいねと言っていただきました。


ろうそくを溶かして作っった虫よけ・消臭キャンドル。




あ~っ❕いつの間にか輪ゴムが侵入していたよ!


誰か触ったなぁ~。


誰かなと思ったけど目に留まった人がいたと思うと嬉しいな。

×

非ログインユーザーとして返信する