My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ネットショップ「Luna&Cier」今日の新作!

すっかりデコレーショングッズ作りに夢中になってしまうPIKOです。


、今日はブレスレット2種とデコレーションスマフォケースをアップです。



黒のヘアゴムを合わせるとさらにカッコよくなります。


このヘアゴムもお付けします。



なかなかいい感じに出来上がって、
ひとりで満足げな表情を浮かべながらニンマリ。


デコレーションをしていると不思議と心が落ちつくの。


夢中になれるから余計なことを考えなくなるの。


最近ロック系のファッションを見ることがなくなったので、
だったら好みのロック系グッズをつくちゃえと、
色々と作っているうちにかなり腕が上がっていったの。


最初のころに作ったものと見比べると、
ここ最近だいぶ腕が上がったなと思うよ。



趣味が仕事にできたらいいな。


LUNA&CIER

×

非ログインユーザーとして返信する