My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ふんばる柿にド根性を見せられたよ!朝日に染まる富士山は撮れなかったけど....

今日は珍しく朝5時30分に目が覚めた。


眠気も感じなかったので、
朝日に染まる富士山を撮りに行く事に。


でも今朝の富士山は厚い雲に覆われていて、
待っても待ってもどこにも富士山は見えないと思っていたら、
一瞬だけどかすかに富士山が見えたのでとりあえずカシャッ。



う~んちょっと残念。


もし全体が見えていたら、
ピンクとブルーのコントラストがきれいだっただろうな。


帰り道にいつも目がいってしまう柿の木。


ほとんどの柿はもうない中、
いくつかの柿が一か所に集まって、
かろうじて木にぶら下がっているのを発見!




まるで寄り添って寒さをしのいでいる様だよ。


寒いけどなんだかほっこりしたPIKOでした。

×

非ログインユーザーとして返信する