My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

寒空の中今日も土手に!ついでに寄り添う柿の様子を見に行ってきたよ!


今日は寒くてどんよりなお天気。


日向ぼっこはできないけど、
今日も土手に行ってきました。



私はじっとしていると寒いけど、
ルナは気持ちよさそうにゴロリン。




今日もゆっくりと時間が流れていった。


その帰りについでにこの間の、
寄り添う柿を見に行ってみると....



あちゃ~柿が減ってるぅ~!




この間は寄り添って寒さをしのいでいるように見えたけど、
今日はカラスに食べらっる恐怖に震えているかのように見えました。


「ブルブルブル。明日はわが身」


ふと見ると反対側の木にカラスが止まっていました。



明るい風景の時はカラスが邪魔に思う事も多いけど、
寒空にはよく似合っているよね。


柿はこの子のエサになったぽい。

×

非ログインユーザーとして返信する