My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

日の出時刻の富士山が撮れたよ!

昨日は奇跡的に早朝の富士山を撮る事ができました。


だってさルナが早朝5時に外に出るって言うんだもん。


もう目が覚めて眠くなくて、
しばらくネットサーフィンをしていたら、
外が明るくなっていて時計を見ると6時15分。


そうだ!ついでだから富士山を撮りに行こう!


とその前に富士山ライブというサイトで、
現在の富士山をチェ~」ック!


おっ!シルエットがくっきり見えるから、
きれいに見えそうだからそれぇ~行くぞ!


カイロを貼ってレジャーシートと、
水の入ったマグボトルを持ってLet’s Go!


富士山撮影スポットに到着すると、
ちょうど色づいてきている時だったよ。







色々と場所を変えて撮ったのはいいけど、
午後のルナの散歩の時にかったるくて、
ルナが満足できる散歩ができなかったよ。




結局農道の一角でレジャーシートを敷いて、
写真を撮っているばかりでほとんど歩いていなくて、
家に帰ると不満げにワンワンのルナ。


ごめんねルナ!


お散歩中で撮った写真はこちら。



富士山を撮りに行った帰り、
農道から帰る時に見える私が住む草薙団地。


ここからの眺めがとても好きなの。



今日はとても寒いですね。


ハスキーなのにルナは、
ずっと暖房の効いた部屋でおねんね。


暖かくなってきてからお散歩に行こうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する