My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

えっ⁉運命の人以上の存在⁉同じ魂を持つツインレイとは?

今日も楽しみのyoutubeを何気に観ていたら、
おすすめ動画にこんなのがあったのでポチッとな。



リンク::


今まではこういう系の見出しはすべてスルーしてきたけど、
思ってもいなかった人と結婚してから妙に気になったのでクリック!



本当に彼にとって私でいいのかなって気になって・・・



動画を観ていくと想像をはるかに超えた、
魂同士のつながりが強く普通の恋愛だけでは語り切れないほど、
お互いに無条件に相手を深く愛する存在と知りビックリ仰天!


こういう事がある場合はツインレイと信じていいという条件もほぼ当てはまり、
女性より男性の方が強くその存在を認識しているというのも当てはまっているの!


私的には「え~っ!まさかね」と思うくらいモテまくる人なので、
かなり警戒と言うかもっと若くていい人いるでしょ?と思ったけど、
彼の方が私の隠れた才能をたくさん見つけてくれて、
感性も趣味も一番自分に合う物を持っていたの!


彼がいなかったら自分の可能性を開花させることはまずなかったと思うよ。



ツインレイについての動画を何本か観たんだけど、
やっつぱり観れば観るほど彼がツインレイだなと確信できたんだけど、
見た目がぜ~んぜん違うからきっと空白の時間数年の間に、
色々な試練を受けてきて気が付いたら神様によってツインレイになっていたっぽい。



どうも動画を観て感じるのは私に合わせてくれれるサイボーグに映ってしまうよ。



過去世で同じ魂を持った同士が2つに別れたっていうのも何が原因でだろうね?


音楽三昧もとても楽しいけどこういう解説動画って、
裏付けがしっかりとしていてわりかしすんなりと信じてしまうの。

×

非ログインユーザーとして返信する