My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ブログが止まっていた間の出来事あれこれまとめ!

しばらくこちらにブログをアップできないほど生活状況が悪く、
ここ最近やっと少し落ち着いてきたところ。



メインのブログとは違う記事を書くのも大変で・・・




今もあまり文章をあれこれ書けるまでには回復していないので、
今までの出来事をまとめた記事のリンクを張る程度ですが、
けっこう激しい展開が多いのでプチサスペンスドラマって感じにはなっています。



アハハハ冗談じゃないよこれ全部本当だよ!



居間にいると楽しい会話と思っていたら、
突然母との大ケンカになるので、
ほんと1日の大半を自分の部屋で過ごしているよ。


それでもとても快適な私の部屋!


もう毎日猛暑がひどいので日中の外出はできないし、
コンパクトテントは壊れてしまったしで、
母がいるときは極力居間にはいかないようにしているよ。














×

非ログインユーザーとして返信する