My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

2日かけて船越公園にお花見に行ってきたよ!

私の誕生日28日はかなり強めの雨だったけど、
29日は快晴だったので船越公園へほぼ満開の桜を観に行ってきました。





桜以外のお花も競うように花を咲かせていて、
どこを歩いても花がらんまんと咲いていて、
いよいよ本格的な春が来たんだなと思ったよ。




この時期にしては日差しが強くて写真が白っぽくなっているのもあったよ。



いつもは緑の木を撮ることが多い公園の並木通りも見事にピンク色。


満開前に来たので思ったほど人がいなくて写真を撮りやすかったよ。




いつの間にか藻のようなものが生えていてびっくりだよ!


ずっと清水に住んでいるけどこんな風景は初めて見たよ!




猫ちゃんを撮ろうと思ったけど、
まっすぐ正面を向いてくれなかったので、
心のなかで「お魚だよ!」と念じてみたら、
「えっ!」って言っているかのように、
急にこちらを向いたところを撮ったんだけど、
だましたみたいでかわいそうなので、
「ごめん!コイのぼりだった!」とあやまっておいたよ。



大すきな池の前の風景。



私は花を撮る時必ず緑を入れて撮るのが好き!




タープがあると絵になるねぇ~!


1日目はこれで終了!


次の日は夜桜を撮りに行きたいと言ったら、
夜は危険だからと父が一緒に行ってくれることになったの。


🎵ルンルン♫


父もにぎりやお茶をたくさん買ってきてくれたよ!


それだけだと私はお腹が空きそうなので、
自分だけお肉を焼いておしょうゆにねぎをたっちぷり切って、
とうがらしもたっぷりとかけて食べたよ。


おにぎりにもタレをつけて食べたらすごくおいしかったよ!


来たときは曇り空だったけどだんだんといい感じのブルーアワーになってくれたよ!


こんな風景を見ながら食べるお弁当はとてもおいしかったよ!



けんかもなく久しぶりに父と出かけることができて大満足だったよ!



ストックを持って行ったので身体が楽だったんだけど、
だいたい3時間歩きっぱなしだったのでくるぶしが痛くなったけど、
初めての夜桜撮影で嬉しくて仕方がなかったよ!

×

非ログインユーザーとして返信する