My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

湿度が高くなって外出は辛いのでガーランドを作りながら過ごすよ!

前から企画していたガーランド作り。


自治会での草薙テラスに出かけるずっと前から、
自宅で下準備をしてから参加したテラスでしたが、
制限時間を考えるとちょっよ色紙を切ったり、
デザインパンチでポチポチ作るだけで時間が過ぎてしまい、
なかなか先に進まないなと思って今度の草薙テラスどうしようと思っていたら、
この日は最高気温が26℃とあり湿度も80%くらいだったので、
往復徒歩で出かけることを考えると死にそうなくらい苦しいなと思って欠席。



自分の部屋もだいぶ広くなったしクーラーも入ったので、
ひたすら部屋でガーランドを作りながら過ごす日々。


昨日はお昼前から夜中までガーランドを作ったけど、
思っていた以上に細かな部分で計算通りに行かず、
やっと今日のお昼過ぎに完成したよ!




好きな動物とルナの写真で作ったんだけど、
好きな動物の大半がカーブがある事に気が付き、
紙になぞった絵でさえも切るのに苦戦してしまったよ。


材料に使いたいあれもないしのついでに、
この間トレッキングブーツを買ったのでお金もないし・・・



オレンジの動物はハスキーの柄をなぞって作ったんだけど、
切り方がイマイチでどう見ても猫にしか見えないじゃん・・・




イルカをもう少し増やしたいなとも思ったよ。


リスはかわいいなと思ったけどカーブが多くて、
切ってみるとなんだかわかりにくいけど、
まぁみんなかわいいからいいじゃんと一人でムフフフな私。



新しいクーラーを買ったにしては出番が少ないけど、
除湿だけは毎日設定しているけど日中寒く感じる日も多いの。



夜はかなり冷えるので布団と毛布はいまだに手放せない。

×

非ログインユーザーとして返信する