My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

畑の前の川と木をスケッチしてきたよ!

今日は家から歩いて7分くらいのところの、
両親が借りている畑のすぐ前の川と木をスケッチしてきました。



細かい部分を忠実に描こうと思うと訳が分からなくなるので、
ほんとうに簡単に描いただけだけど、
これでも2時間弱くらいかかってやっと描いたの。



それでも以前より情報を多く見つけて描けるようになったかな?



私の場合は本物を忠実に描くというより、
特徴をつかんであとは適当に描く派。


まだまだ修行が足りないというのが絵から伝わってきます。


でもオリジナリティーも大事だしね。



言い訳になるかもだけど本物とそっくりなだけが良いというものでもない絵の世界。


まぁ自分の個性を大事にしながら絵を描くようにしたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する