My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

毎日ウォーキングでの買い出しで眠くてしょうがない!

ここのところ20℃を超える日が続いているのもあるけど、
毎日往復1時間30のウォーキングで、
食材を買い足しに行くのでぐったりしてしまうよ。



今日も私だけお昼ご飯はサバみそ缶とトマト缶を使って、
ペペロンチーノを作ったんだけど少し唐辛子が多すぎた程度。



どうも私は辛いのは平気だけど塩気の効いたしょっぱいのが苦手。


一方母はしょっぱいのが好きだけど辛いのは苦手で、
私が作ったペロンチーノを味見して辛い辛いと言っていたよ。


さて今日は昨日静岡県立美術館で摘んできたつつじをスケッチしたよ。




つぼみも摘んできたので咲いたらまた描こうかな?



私の夕食はジャガイモとソーセージのきんぴらと、
豆腐のマヨネーズ焼きにしたよ。



じゃがいものきんぴらを父に味見をしてもらったら、
父はおいしいおいしいと喜んで食べたよ。



ついでに母が作った野菜炒めを食べてみたけど、
しょっぱすぎてとても食べられなかったよ。


今日も母がお肉を使いすぎないでと言うので、
私はソーセージを使ったけどかえっておいしく感じたくらい。



毎日食材の買い足しにスケッチにと歩かない日がないようなものだけど、
ここ2~3日は疲れが溜まっていて歩く時もふらふらしているの。



そうそう夕方インスタを何気に見ていたら、
一度に超有名人のアカウントの写真が流れてきてビックリ!



ビクトリア・ベッカムにキムタクに工藤静香にガクトに、
蜷川実花に私の人生の師匠である池田大作先生が連なって流れてきたの!



まさか池田大作先生がインスタに自身の写真を載せていたとは‼


写真に英語で人生で大切なメッセージを載せていたり・・・・



こちらが検索したわけではないのでね。



今日の最高気温は24℃を超えていたので、
そろそろ日中は半袖で過ごすことになりそう・・・



桜の見ごろが思ったより長かったので、
もう夏日が?と驚かされる日々です。

×

非ログインユーザーとして返信する