My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

アジサイの季節ですねぇ

今日から6月ですね。


6月は梅雨で湿度が急に高くなる時期だけど、
涼しげな色の初夏の花がたくさんさいて、
梅雨の憂うつさを忘れさせてくれます。


アジサイにアガパンサスなど、
きれいなブルーのお花に囲まれていると、
蒸し暑さも和らいできます。


隅田川の花火というアジサイも、
私が大好きなとっても淡いブルーが涼しげ。



ということで今日は正式な名前はわからないけど、
赤いアジサイを描いてみました。



よく見かける赤い花が咲いて、
中心にとっても小さい白い花が咲く種類。


この花もかわいくて毎年咲くのを楽しみにしています。


写真を撮るのもいつも楽しみにしています。



アジサイは細かいから描くのがすごく難しい。



いろいろな人が描いたアジサイの花を研究しなくちゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する