My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

はじめてのフェルケール博物館!&ジェルキャンドルづくり!

昨日は初めてのフェルケール博物館へジェルキャンドルづくりNいいってきました。



船の博物館なのでこういう時でないと来ることがない。



ジェルキャンドルづくりは毎年年一回開催されているそうで、
これからは毎年参加したいなと思うほど楽しかったです。



作ったキャンドルはこんな感じに。




今日撮ったエスパルスドリームプラザ・フェルケール博物館の写真はこんんあ感じ。




朝早く起きれたのでR富士山を撮りに行った時は、
雲が厚くて全く見れなかった富士山だったけど、
エスパルスドリームプラザの送迎バスを降りた途端、
きれいな富士山が見えていて感激です!



ショッピングを優先したので少し暗くなってからの富士山ですが、
かえってこのブルーアワー時の富士山が撮れてよかったです。



幻想的なグリーンがかった空には感動しっぱなしでした。



気候も思ったほど寒く無くて、
持ってきた手袋もほとんど使わなかったけど、
草薙駅からのバスが17時台でおわりなので、
30分歩かないといけないのでその時に手袋を使ったけど、
微妙に暑くかんじたけど手袋があってよかったよ。



現実に戻った私はまたブレスレット作りに専念。




フリッジをつけてみたら「おおかっけ~!」って感じに!




また空想の世界を巡らせながら、
ジェルキャンドルも作ろうと思っているよ。

×

非ログインユーザーとして返信する