My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

自分をずっと愛してくれていた人の一人と結婚&私の才能を生かすために彼と渡米します!

色々と両親とけんかだいつこの家を出ようで、
とてもブログどころではなかったけど、
やっと私を心から理解し愛してくれる人と結婚することになりました。




父がロック&ロッカが大嫌いで、
いくらこちらが友好を築こうと企画していても、
出る答えは彼を殴りつける構想しか出て来なかった。



警察をこう配置してとか警察の権限で、
もし父が警察官に殴り掛かったら重罪にできるから、
警察にまで相談に行ったりして余計な事を心配しないといけないのが異常事態。



そうこうしているうちにまずは先に入籍して彼の名義で引っ越し依頼をするしないとか。



何かと邪魔が入ったり両親がわざと邪魔しているのかと感じることがあったりと、
辛い現象がたびたび起こりましたがようやく家を出れるめどが立ち、
彼もやっと君を救えると涙声で話してくれました。



そんなあげく私は料理中お鍋で指を2本やけどをして、
次の日はいつも転ばない場所で転んでひざを深く切ってしまい、
重い荷物とルナを連れての度重なる自宅脱走で、
腕は赤くはれてひりひりしてきたので、
今度は荷物を肩にかけて歩く様にしたら、
あっという間に肩が腫れてきて炎症を起こしてしまったの。



でも家を長時間出ていた方が快適で、
朝のお楽しみはフルーツ盛り合わせを半額で買う事!



コンビニではLINEで周りを気にせず彼と連絡もとれるし、
充電もできるし好きな物をちょこちょことる楽しみを感じたしね。



そうこうして何十回とプチ家出を繰り返しているうちに、
やっと涼しくなってきて彼も可能なら今日向こうに出発しよう!と言っています。



挙式は前々から決めていた憧れのマンダリンオリエンタル東京を考えています。



幾度か挙式直前に猛暑や台風で流れてしまいましたが、
彼が色々と対応をしてくれて現在最終段階の詰めにまで来たところです。


もし挙式に参加してみたいと思う方は、
インスタなどで連絡していただければ、
こちらから改めてご連絡させていただきます。


インスタ:PC



インスタ:スマフォ




家出中はクローンルナが大きな支えとなってくれました。


ルナが悲しまないように幸せな姿を見ていてほしいです!

×

非ログインユーザーとして返信する