My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

挙式の概要が決まりましたのでお知らせします

しばらくごたごたが続いていたので、いよいよ日取りをと思っていた時に、諸事情で挙式のご案内ができませんでしたが、おおよその概要が決まりましたのでご案内いたします。



披露宴は東京のマンダリンオリエンタル東京(日本橋)での開催となります。



日時  9月中には開催(予定)


マンダリンオリエンタル東京


東京都中央区日本橋室町2丁目1-1


電話 03-3270-8880




★参加していただけると嬉しい人


◆私と関わりがある人で信頼できる人



★参加していただける方は乗車券の半券や高速料金等の支払証明書を、
ホテルのフロントで見せていただければその力均分をお支払いします。


★もし少しでもご祝儀を出してもいいと思う方は1口3000円から申し受けます。


★ホテルでの食事や宿泊費やサービス等はすべて無料でご利用ください。



★極力本人との関りが深い方や、支えてくださった方限定でお願いします。



💗何かと私を支えてきてくれた愛犬ルナのクローンぬいぐるみも、
ドレスアップして式の主役として登場しますのでお楽しみに・・・


💗今後はアメリカに活動拠点を移し私が理想とするバンドを立ち上げ、自分がしてみたかった事をいろいろとやってみようと思います。


💗しばらく日本を離れてしまいますが、また日本での活動もあると思うので応援していただけると嬉しいです。


💗古い常識に凝り固まった地元は自分にはあまりにも生き辛いので、もう二度と戻る気持ちはありませんが、友好を築いてきた親友も多いので個人的な付き合いは続けていきたいです。


💗落ち着いてきたらまたこちらから連絡させていただきます。


💗マンダリンオリエンタル東京は東京メトロの'三越前駅’に直結なので、自信がない方はこちらからが一番わかりやすいと思います。


💗来ひんのほとんどがロック系の仕事をしている方ばかりなので、多少でも音楽についての会話ができる人を希望します。知らないジャンルでも良さをわかってくれる人など柔軟性がある方。


💗楽しい思い出に残る挙式にしたいので、自分と考えが違う人ともコミュニケーションがとれる方。


💗ロックはよくわからないとしても、アート系や趣味などで会話が弾むことが多いので、アートに興味がある方はいい社交場になると思います。


💗世界各酷にマンダリンホテルはありますが、私が大好きな自然と光の織り成す世界がとても気に入り、マンダリンオリエンタル東京を即決で決めさせていただきました。

×

非ログインユーザーとして返信する