My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

久しぶりに父とカレーを食べに行ってきたよ!

今日はすごく久しぶりに私と父がお気に入りのカレーショップに行ってきたよ!


カレーにナンとサラダとドリンクが付いて900円前後。


いつも安いレトルトのカレーばかり食べてきたので、
本格的なカレーが食べられてとても満足です!


私はここのサフランライスが大好きなので、
一皿頼んで父と分けました。



その後父とセリアに行ってそれぞれの欲しい物を買いに。



私は目当ての毎年必ず買うダイアリーをと思っていたのですが、
やはり10月を過ぎると数が少なくなっていてすごく焦ったよ。


普通に買うと600円くらいはするのですが、
このダイアリーは用途別の項目が多くて気に入っています。



やはりすごく人気なので入荷しだす9月には買わないと、
11月には売れ切れてしまうので夏が終わるとダイアリーを買いに走るのがお決まりです!


私はすぐ近くのダイソーにも寄りたかったので、
父とはここで別れて時間を気にせずお買い物。



ぶらぶらしていたらず~と売り切れだった日焼け止めが、
目立たないところに並んでいたので即ゲット!



夏が終わったなと思ったけど私には365日マストアイテム!



もうクリスマスグッズも出ているんだぁ!


 100円ショップに行く楽しみがシーズン限定のグッズを買う事。


バレンタインや桜の季節限定グッズ、
ハロウィンやクリスマスなどこの時季でしか買えないものをあさるのが大好き!


特にデコレーショングッズづくりが大好きな私は、
クリスマスやハロウィンに売り出すグッズが特にお気に入り!



今日は父がバイクのカギをどこかになくしてしまったので、
買い物にも行けなくなってしまいレトルトカレーが今日の夕食。


私は冷蔵庫のあまりものをかき集めてうどんを作ったよ!


適当にうどんに具材を乗せてみたら意外とボリュームがある一品に。


レトルトカレーよりずっとおいしそうで栄養バランスもいい!



だいたいの場合自分が食べる量だけ余っていて、
両親に作る材料はないというか、
母がちょこっと使った野菜などで、
このままだと傷んでゴミになるだけのものを食べるの。


後で母にこれ夕食に使おうと思ったのにと怒られるが、
もう3日はたっているので無視して食べるしかない。


私が作るのを見るまではずっと放置状態だったくせにと思うと今頃言わないでと思う。



涼しうなったらスケッチお散歩にもいきたいんだけど、
今年は暑さが長引いているのでまだずっと先になりそう。

×

非ログインユーザーとして返信する