My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

みんなで英語を学びながら海外の事を語り合う事って楽しい!


昨日は数人が集まってドリンクを飲みながら、
英語の色々なトピックスを題材に、
リーディングをしながら語集力を上げて行くという、
サークルに参加してきました。


このサークルは今回で2回目です。


今回集まったのはわたしを含めて女性3人でした。


進行役は私から見るととっても若い男性です。


メンバーは色々な海外事情に詳しくて、
聞いているだけでも楽しいです。


勉強会が終わるとみんなでランチに行く事になりました。


今回は駅の近くのインド料理店に行く事に。


みんなでナンと少ライスがついたカレーランチを食べながら、
英語のこと海外の社会事情などの話で花を咲かせました。



(記事とは関係ないけど写真はそれぞれ別の日に撮った、
早朝の静岡県立美術館の散歩道です)



皆さん海外の事にとてもお詳しくて、
私が知っている海外の事も今まで知らなかった事も、
とっても楽しくみんなで語り合う事ができました。


やっぱり共通で興味がある話題について、
色々な人とトークをするというのははとっても楽しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する