My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

涼しかったのに急に気温が上昇傾向に!そろそろ梅雨明けかなぁ!

今まではわりと涼しかったのに、
ここのところ気温が上がってきましたよ。


今日は30℃を超えセミも鳴き始め、
梅雨明けしたかのような気候でした。


まだこちらは梅雨明けはしていませんが、
今日を境に連日30℃を超える予報が出ていました。


早朝でも25℃くらいになるし、
ワンコがいるお宅はお散歩の時間をいつにするかで、
毎日悩まされて頭が痛いですよね。


幸いわが家のすぐ近くに川があるので、
毎日川で遊ばせることもできるのですが、
気温が上昇するのが本当に早くて、
そう長い時間は遊ばせられませんが…



この間は朝は湿度の高さと熱を帯びた空気で、
お散歩好きのルナもさすがに外へ出たがらず、
お散歩はなしになるし夜は豪雨の中、
トイレだけのお散歩でぐしょぐしょに。



でも翌日はいっぱいお散歩できて、
いっぱい食べて大満足のルナでした。


昨日の出来事をLUNACHANDIARYにアップしています。




×

非ログインユーザーとして返信する