My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

すねたり甘えてきたり感情表現が豊かなルナ!

名古屋から帰って来た夜から翌日いっぱいまでは、
わたしに置いてけぼりにされて、
かなりプンプンに怒っていたルナだけど、
今度はすご~く甘えてきたよ。


買い物の帰りの車の中では、
わたしのひざの上に座り込んだり、
夜暗くなった時にキュンキュン鳴くので、
お部屋のドアをもう少し開けてやったんだけど、
ぜ~んぜん入ってこなくてまだキュンキュン鳴くので、


どうしたのとそばに行くと、
ハグをしてくれていないとアピールしてきたよ。


なのルナをでいっぱいハグをしてあげたよ。


そんなルナがかわいすぎて胸がキュンキュンしたよ。


今日のLUNACHANDIARYもよろしくね!



×

非ログインユーザーとして返信する