My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

お散歩は大切なコミュニケーションタイム!

昨日は午前中に行かないといけないところがあって、
ルナのお散歩が後回しになってしまったよ。


それでもお散歩の催促をすることなく、
じっと様子をうかがっているルナにほろり。


遅いお昼ご飯を食べ終わった午後2時ころ、
やっとお散歩に行けたけどロングお散歩をするには寒い。


ルナも同じ気持ちだったのか、
自宅周辺をぐるりと回った後は帰るって。



この後日当たりがいいMy畑に行くつもりでいたんだけど、
ルナは自分でおうちに帰ることを選んだよ。


日が明けた今日はたくさんお散歩をしようね!



昨日のLUNACHANDIARYもよろしくね!


×

非ログインユーザーとして返信する