My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

今が見ごろの桜を追ってのお散歩!

こちらは今が見ごろのソメイヨシノ。


例年より早く咲くって言っていたのに、
いつもより少し遅く開花したよ。


昨日は船越堤公園をお散歩。


見事に咲き誇る桜に圧巻だったよ。


少し散ってしまった桜もあったけど、
あと3日くらいはお花見が楽しめそう。



急げ急げ期間限定のお花見散歩!


そうそう一つ目の病院で膿皮症と診断されて、
ずっとルナは膿皮症と思い続けていたんだけど、
他の病院でノミアレルギー性皮膚炎と診断されたよ。


今回診てもらった病院は、
地元では信頼度も人気もナンバーワンの病院でね。


ただペットとの最後の日の迎え方に食い違いがあって、
それ以来利用しなくなっていた病院なの。


でも診断結果がこうも違うのは本当に困るよ。


×

非ログインユーザーとして返信する