My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

毎日桜を見ながらのお散歩は最高!

毎日どこをお散歩しても満開の桜がとってもきれい!


あと少しで桜は散ってしまうけど、
咲いている桜と散った後の桜吹雪のコラボも大好き‼


わが家のサクランボの木は全滅でしたが、
日本平ホテルや船越堤公園など、
きれいな場所でのお花見ができてすごくよかったよ!


新型コロナの影響でお花見宴会は中止のところが多いけど、
こういう時だからこそのんびりと桜だけを集中して見れるよね。



静かな雰囲気の中でのお花見はとても優雅な気持ちになります。


暗いニュースが続く中で桜を見ると、
「大丈夫!元気を出してね!」と、
桜が優しく包み込んでくれているように感じたよ。(´;ω;`)ウッ…


ありがとうね‼



×

非ログインユーザーとして返信する