My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

これが【最終警告⁉】!になればいいのに・・・

お久しぶりのブログがこんな暗いネタですみません。


今日も私がお皿を水洗いしようと動いたと同時に、
母がコンロに向かおうとしていてハチ合わせになり、
水道が使えないからちょっとどいてと言っても一向にどいてくれなくぃから、
お尻を押し込んで母の間を突っ込んだの。


そしたら思いっきりたたいてきたのでやり返したら、
母の方がものすごい戦闘モードに。


何発たたかれた事か。


本気出したら私が勝つに決まっているけど、
そうなると私が両親の手で警察に引き渡されると思って、
かなり妥協してたたき返したけど、
母にとっては命がけで倒したい相手というのもすぐわかった。



ちょっと横にずれてくれさえすればこうはならなかったのに・・・


母は私が先に暴力をふるてきたとまくしたてる。


自分はしょっちゅう私を押しのけてわれが先と言わんばかりの態度をとるくせに。


それを一部始終見ていた父もただぼう~と観ているだけで、
ケンカを止めようともせずにご飯を食べているのもムカつく‼


毎日のようにきちがいきちがいと母にまくし立てられる。


母のこういう態度は初めてではないので、ここにいる限り自分が死になくなる。


今回の事で更に両親は私が消えることを強く望んでいるなと思わざるを得ないよ。


ほんの数十分前に私が作った梅ジャムの残りをあげたばかりで、
食べやすくておいしいよと喜んで食べたくせに、
こういう大切な時に限って私を平気で見捨てる。


ここ数日は父には少し歩み寄れそうだなと思ってきたけど、
こういう歩み寄りの機会を作れたらなと思うと、
わざわざその行為を全否定するように、
その後父とパンチが飛ぶほどの大げんかになる。



この間はお前が殴れと言ったから殴ると大きなパンチを3発食らったが、
最初の1発をわざと仕返しをせずに黙っていたら、
それをいいことにもう1発もう少し強く殴ってきた。


相当頭に血が上ったけど私の体は脂肪と筋肉がうまい事絡み合っていて、
ちょっと殴られたくらいは大したことがないくらい、
衝撃を吸収してくれるしスポンジのようにたたかれてへこんでもすぐに元に戻るの。



第一私は胸の筋肉が自由に使えるので、
胸の筋肉を上手に使えば男性一人は何とか倒せるよ。


実際に父に殴られるケンカがあったが、
胸の筋肉をMaxに働かせて父をケガさせることなく倒したことがある。


見事に仰向けに倒れこんだけど負けん気が強い父は、
たまたま足が新聞で滑ったと母には言い張ったけど、
どう考えても仰向けにズトンッと倒れているし、
足元には新聞はなかったので笑うしかない。


子供のころから父にだけはケンカで負けると信じていたけど、
まさか自分が父を倒せるとは思わなかったので、
自分が1番びっくりしたけど仏も3度までと言うように、
たくさんの仏さまの力があってこその勝利だと感じたよ。



しょっちゅうこういう事が起こっているのにだよ。


数か月前に精神科の先生にも今の状況を事細かに、
手紙に書いて送ったんだけど私の方には返事はなく、
どうも父の方に連絡がいったみたいで、
手紙を出した翌日くらいに父の携帯が鳴る音を聞いたよ。


どんな内容だったかは一切私には言わなかったよ。



いつもブログを読んでくれている高校時代からの親友も、
私をすごく心配してくれていて引っ越すのがいいと思うけど、
どこに引っ越すつもり?と真剣に考えてくれていてありがたいよ。


こういう友人を一生大切にしていきたいよ!

×

非ログインユーザーとして返信する