My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

今朝はお散歩イヤイヤモードのルナ!

今日のLUNACHANDIARYから。




最近こちらに優先的に書こうと思うネタが思いつかなくて、
LUNACHANDIARYのリンクを貼って終わってしまってすみません。


こう暑いとお出かけも減ってしまってね。


確かにLUNACHANDIARYをたくさんの人に知ってほしいのはあるんだけど。


今は毎日小雨が降ってお散歩が気持ちがいいし。


なんて思っているとどうしてもお散歩ネタが多くなるよね。


でもねいつもここでブログを作って良かったなと思っています。


これからもよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する