My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

湿度が高くても川より歩く方を選んだルナ!


今日は家を出た時は湿度が85%だったけど、
1時間後のひょうたん塚公園にいた時は、
持っていた湿度計が驚がくの湿度99%をたたきだしました。


そういえば昨日も湿度が99%になっていたよ。


最初は中国製の湿度計だしと性能を疑いましたが、
異常なほどの息苦しさで少し歩いてバテるのを考えると、
湿度計は間違っていなかった事を実感しました。


それでも川より歩くことを選び、
こまめな氷水の補給と休憩をして、
バテる事もなく往復歩いたルナに拍手!


×

非ログインユーザーとして返信する