My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

秋はイベントがいっぱいで記事も書かずに寝てしまうよ!

おととい9月22日は地元の草薙神社の花火大会でした。


前日の早朝からものすごい大音量で、
花火が打ち上げられれるのが辛いけど、
神社と神社の周辺の住宅街が、
ちょうちんや灯ろうでライトアップされて、
とてもきれいで幻想的です。


昨日は盆ダンスのイベントに行って来ました。


お目当てはサルサダンス。


私は観ているだけだったけど、
東京にいた10年前まではラテンエアロとヒップホップを、
6年か7年くらいやっていたの!


なつかしいな。


今はだいぶ太っちゃったから踊るのが恥ずかしい。



ボ~としていたら色々なイベントでお会いする、
ダンスと格闘技が大好きな60歳代前半の男性と会いました。



久しぶりに会うので少しお話しをして、
今の近況などや今こういうイベントに出ているよなど情報交換したよ。


LUNACHANDIARYにはおとといの草薙団地花火大会の様子をアップしました。


×

非ログインユーザーとして返信する