My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

愛犬家によるワンちゃんのお世話をするサービス「Dog Huggy」!

最近ネット広告で「Dog Huggyという、
ワンちゃんのお世話代行サービスを知りました。


ただケージの中に押し込んでおくというサービスとは違い、
愛犬家がワンちゃんを真心を込めてお世話をするサービスです。


その分ホストへを希望する人への審査はとても厳しいけど、
飼い主さんが安心してワンちゃんを預けられるというのが魅力です。


私も今日お散歩代行スタッフの2次審査に当たる、
面談審査を受けてきました。


合格率は2~3割と狭き門ではあるのですが、
ぜひやってみたいと思えるお仕事でした。


合格する自信はないけど、
一応すべての質問には答えましたが。


検索すると静岡県でホストをやっている人は1人しかいなくて…


少し前は5人位いたのに急にホストが減ってしまっていたよ。




それでは今日のLUNACHANDIARYです。


×

非ログインユーザーとして返信する