My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

雨の日は工作日和!

今日も大雨の1日。


朝からお散歩に行けていません。


ルナはすごく残念だし私もルナとお散歩に行けないのが残念だよ。



でもこういう日だからやらないといけないことがはかどるよ。


わたしは来月の23日日に受講希望の、
木版色彩画で来年のカレンダーを作る講座のために、
下絵を書いて当日までに描いておかないといけないんだけど、
ほんと何を書いたらいいか数日間全然思いつかなかったけど、
今日本腰を入れて考えたらすぐにイメージが湧き、
下絵を描いてみたらあれよあれよという間に完成しちゃったよ。


もちろんメインの被写体はルナ。


絵を彫刻刀で掘るようなので、
細かい所は省略したけどね。


この続きはLUNACHANDIARYでね。


×

非ログインユーザーとして返信する