My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

心地のいい秋の風景を楽しみながらのお散歩!

こんにちは。


だんだん秋も深まってきてお散歩が楽しい季節になりました。


ルナも毎日のようにお散歩で笑顔を見せてくれるようになりました。


うふふ今日はお弁当を持ってのお散歩だったので、
ルナの笑顔が止まりませんでした。


もうすぐ紅葉も楽しめるし、
どこをお散歩するのも気持ちがいいですよね。



LUNACHANDIARには記事を書いていたんだけど、
こちらにリンクを貼るのをサボってしまいました。


なので昨日と今日の記事のリンクを貼らせていただきますね。




×

非ログインユーザーとして返信する