My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

紅葉した柿の葉と富士山がビューティフォー!

しばらく厳しい寒さが続いたと思ったら、
今日は日中18℃まで上がるぽかぽか陽気。


この前は夏日一歩手前まで気温が上がったかと思うと、
次の日には急に冷え込んで身体も心も美繰りでした。


こちらではこの先数日は15℃前後の日が続くようなので少しホッとします。


ルナのシャンプーもしたいからこれは助かるよ。


ルナと日本平をトレッキングもしたいしね。


人にもワンコにも心地がいい日が続くといいな。


それでは今日のLUNACHANDIARYです!


×

非ログインユーザーとして返信する