My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

朝晩はとても涼しくなってきましたね!

ここ3日ほどは台風の影響でとても涼しいですね。


昨日今日の最低気温は22~23℃と、
短パンでは寒いくらいで、
今日のルナの散歩には、
半袖にクロップド丈のレギンスをはいていったよ。


今までの過酷な猛暑と比べるとまさに天国の世界。


昨日も朝は緑がとても美しい静岡県立美術館に行ったら、
すご~くさわやかでルナは美術館の広場で、
全力でグルングルンと走り回って、
秋の訪れを全身で喜んでいたよ。


そうリードが吹っ飛びそうなくらい。
でも日中はまだ暑いね。


そういえば空がもくもく感がなくなって、
きれいな青空が広がってきたよ。


まさしく秋の空。


急に涼しくなってビックリだけど、
また数日すると夏に逆戻りだって。


ハァそんな簡単に季節の主役はゆずらないぞってこと?


もう少しの辛抱だね。

×

非ログインユーザーとして返信する