My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

今日は天空ショーの当たり日だったのかな?

今朝愛犬ルナと朝のお散歩をしていたら、
久しぶりに朝焼けが見れたよ。

家に戻って見たらルナの耳もちょこっと映っていたよ。


もう少しルナを入れれば良かったぁ。


撮っている時は空にばかり目が行っていて、
カメラのすみずみまで身ってない事が多くてね。


これではいけないと思うけど、
できていない事が多いなぁ。



そういえば今日はぺリウス座流星群が見れたのに。
観測のピークは午前10時ころだったけど、
夜明け前だったら流星を見ることができたのに惜しいよ。


だっていつも4時に起きているから。


今日ももちろん4時に起きたからさ。


これを知ったころにはもう空が明るくなっていたよ。


あ~あ悔しい。


朝焼けを撮り終わった頃小雨が降ってきたと思ったら、
本降りになってきていそいで家に帰ることにしたんだど、
帰り道でとっても嬉しい事に虹を見る事ができたの!


私はほとんど虹を見たことがなくて、
いつも虹が見れたたというFacebookの写真投稿サイトの投稿を、
うらやましいなと思いながら見ていたよ。


やっと生レインボーを見ることができたよ。


でも雨が降っていて写真は撮れなかったけど、
とっても気持ちのいい朝だったよ。


その後太陽サンサンの強い日差しだったけど、
今度は雷雨になって今日は、
たくさんの天空ショーが繰り広げられ、
天空ショーの当たり日なのか?


おかげで楽しい1日になったよ。


最後に愛犬ルナを。


×

非ログインユーザーとして返信する