My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

PCに夢中になるとルナのことを忘れるので待ち受け画面をルナの写真にしたよ!

いただいたPCを自分好みにカスタマイズする毎日。


そんな時はルナのことが頭の中になかったりして、
お散歩もご飯も忘れていなくてもルナは不満いっぱい。


これではルナがかわいそうと思って、
PCをやっていてもルナを思い出せるようにと、
待ち受け画面をルナの写真にしてみたら、
読みが大当たりしてルナのことを忘れなくなったよ!


PCの画面が大きいので、
まるでルナがすぐそばにいるかのような気分になるの!


あっそうそうルナは…ってなるようになったよ!


それでは今日のLUNACHANDIARYもよろしくね!


×

非ログインユーザーとして返信する