My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

そろそろ終わる紅葉もあれば今が見ごろの紅葉もある!

12月16日時点の船越堤公園は、
そろそろ終わりという紅葉もあれば、
今が見ごろという紅葉もありました。
はオレンジ色の木が多かったんだけど、
今日は真っ赤な木がほとんどだったよ!


この日は日差しはあるけど、
茎がひんやりでお散歩にはちょうどいい気候だったよ!


ルナも大張り切りでお散歩をしたよ!


こういうときってなかなかこっちを向いてくれないから、
正面を向いた写真がなかなか撮れなくてねえ~。



でもお澄まし写真ばかりより、
自然な表情のほうが私は好きなんだよね。


ルナはカメラを向けるとプイっとそっぽを向くので、
少し離れたところでそっと撮ることにしているよ。


それでは今日のLUNACHANDIARYで~す。


×

非ログインユーザーとして返信する