My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

アップグレード中に壊れたPCを執念で直したよ!

少し前にPCをいただいたのですが、
Windows7のままだったのでWindows10にアップロードしたら、
ダウンしてしまい画面が真っ黒になって全く機能しなくなってしまったの。


Pcに詳しい人やPCの専門家にやメーカーにも聞いても、
もうこの状態じゃ回復は無理と言われた。


でネットでのどの記事もそして私の経験からも、
この状態で回復が無理ということはあり得ないと信じて、
誰もがもう無理という中私はひたすらネットで調べて、
いろいろな回復方法を試しながら奮闘した結果、
無事にPCを回復させてWindows10にアップロードすることができました。


この様子は今日のLUNACHANDIARYにアップしています。


×

非ログインユーザーとして返信する