My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ふぅ~ルナのありあまった体力を満足させるのは大変だけど元気で嬉しい!

ルナももう8歳に。


人間でいうと50代くらい。


人間もちょうど更年期が…という会話がちらほら出てくる時だけど、
今のところルナは何の健康問題もなく五体満足に過ごせています。


相変わらず2時間以上の長距離のお散歩が大好きなルナ。


1日2回のお散歩でトータルで2時間でもいいんだけど、
朝のお散歩だけで2時間以上という生活がすっかり定着してしまったよ。



夜のお散歩も入れると3時間~3時間半のお散歩をしてきたんだね。


それでも日によって疲れやすい日もある。


時にはのんびりと過ごしたい日もある。


でもさルナは相変わらずパワフルで、
もっと歩きたいとアピールしてくるとハァ~となる時もある。


元気な姿を見るとすご~く嬉しいけど、
色々と用事がある時はやっぱりしんどい。


なんて言っているうちにルナがスピードを上げて老化してしまうと思うと、
今のうちにいっぱい楽しいことをさせてあげたいなと思うの。


だからからなのかわたしはいつも人がいない時に無意識に、
今日もルナちゃんとお散歩楽しいなと歌うように声に出しているの。


恥ずかしい気持ちも少しあるけど、
そういう時はルナもはりきってお散歩を楽しんでいるよ。


それでは今日のLUNACHANDIARYもよろしくね!


×

非ログインユーザーとして返信する