My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

雑草って紅葉するときもあるんだね!

最近ルナと散歩散歩していると、
時々オレンジ色に染まった雑草を見かけるよ!


かわいいオレンジ色なので一瞬花なのかと思ったよ。


ほとんどの雑草はグリーンなんだけど、
とこ時ぽつんポツンとオレンジ色の雑草があるの。



こうもかわいいと紅葉した雑草を探すのが楽しみになってきたよ。


紅葉するのはモミジやカエデだけじゃないんだなぁって感心してしまったよ。


それでは最後に今日のLUNACHANDIARYをね。


×

非ログインユーザーとして返信する