My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ダイソーのシステム手帳がクオリティー高くてびっくり!

ダイソーのシステム手帳のクオリティーの高さにびっくりです!



作りもしっかりしているし、
開けるとカード入れもついているの。




よく見るとペンを入れるホルダーもあって、
このクオリティーで200円とは驚くばかりです。


ノート用紙の枚数はそれほど多くはないけど、
用紙を差し替えできるので自由にカスタマイズができて便利だもんね。


インデックスを父が持っていたので、
あいうえお順にパスワードなどを書き込もうと思ってね。


最初は住所録か電話帳をと思っていたんだけど、
今は住所録とか全く置いていないことにびっくりだったよ。



データ管理はPCやスマフォが主流になってきたからだと思うけど、
住所録や電話帳を全く置かないというのはよくないよね。


ご年配の方もいらっしゃるのだし、
住所録や電話帳をオリジナルな使い方をしている方もいるでしょうに。


わたしはもし今後あったら使いたいなと思うものは、
やっぱりパスワード管理ノートかなあ。


PCやスマフォが壊れた時は、
結局ノートに書いたデータが役に立つもんね。

×

非ログインユーザーとして返信する