My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

新しい年の社会がが動き出したね!

新年ももう6日が過ぎ、
月曜日の今日からお仕事という方も多いでしょうね。


毎年今年はよい年にと思うけど、
世の中では事故や事件が全くない年ってありえないよね。


悲しいけどどうすることもできないよ。


私は今迷っているよ。


Facebookで新作映画のキャストを広く募集していたので、
エキストラのようなはやってみたいなという、
一筋のはかない夢を追いかけて、
オーディションの申し込みをしたものの、
開催場所が東京なので安い交通ルートを選んだとしても、
往復6000円くらいかかるの。


我が家は金欠なので極力無駄使いを減らして生活しているのに、
大勢の応募者のなかから選ばれる確率が限りなく0に等しいのに、
交通費を使ってオーディションに行くというのは、
お金を捨てに行くようなものだからね!


運が良ければチョイ役をいただくこともあるかもしれないけど。


一応東京に住んでいるときはエキストラをやったことはあるけどね。


脇役だったらやってみようかなと思う程度だし。


う~んどうしよう?



それでは昨日のLUNACHANDIARYもよろしくね!


×

非ログインユーザーとして返信する