My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

そろそろいつもの日常に戻った新年4日目!

新年も明けてからもう4日目なんですね!


そろそろいつもの日常に戻ってきたかな?


こちらは日中は日差しが強くてもう春?と思ってしまいます。


それでも今朝の最低気温は2度台と知ってびっくりでした!


うっかりドアを閉めてしまって、
外にいたルナがかわいそうになったよ。


今までドアを開けていても部屋に入ってこなかったからね。


今日からは暖房を今までより1度高くして、
部屋のドアを少し開けておいてやろうと思います。


今日は昨日の分と2本立てですが、
どちらか片方だけでも読んでいただけたら嬉しいです!




×

非ログインユーザーとして返信する