My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

暖かかすぎたり寒すぎたりどうなってるの?

おととい昨日と静岡県民にとっては過酷な寒さだったけど、
今日は少し暑く感じるはぽかぽか陽気。



そのあとまた寒くなるんでしょ?


こういうのが一番身体にこたえるってばぁ。


やっぱり寒さをしのぎながら徐々に暖かくならないとね!


1月もそろそろ終わりでもうすぐ2月になるんですよね。


いつもは1月の終わりから2月が一番寒いのに…


でもおととい昨日がすごく寒かったので、
ぽかぽかの日差しがありがたかったけど、
ちょっと暑すぎだよ今日は。



静ハスルナも寒さには強くないから、
久しぶりの日差しが嬉しかったみたいだよ。


寒さに強いとされるハスキーでも、
昨日おとといは笑顔が全くないのを見ると、
八スキーも普通のわんこだなと思うのだった。


それでは今日のLUNACHANDIARYもよろしくね!


×

非ログインユーザーとして返信する