My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ルナはすっかりガスールがお気に入りだよ!

この間買ったモロッコの粘土ガスール。


洗浄力とうるおいを兼ね備えているので、
お肌にも優しいのでダメージもないの。


今日で4日目だけど少しづつかゆみも炎症も治まってきているよ。


ガスールの方がアロマより治りりが早くてすごいよ!


粘土なのでミネラルも豊富で、
うるおい成分もたっぷり。


だから洗浄能力があっても肌荒れをしないんだよね。


ルナは粘土がすごく気に入って、
身体に塗ったりスプレーしたガスールを、
しきりになめなめするの。


身体にいいのがわかるのかな?



×

非ログインユーザーとして返信する