My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ゆっくりだけどルナの膿皮症がよくなってきているよ!

L-92乳酸菌を取り入れてからは、
ルナの膿皮症の回復スピードが上がった気がするよ。


かゆがることも少なくなってきたよ。


ただれていたところも乾いてきているし、
炎症部分の大きさも少し縮まってきたよ。


良かったけどルナがまたすぐかくと、
また炎症が広がってしまうよねぇ。


困ったちゃんのルナ。


それでも最近は楽しそうな表情のルナ。


病院に行く前も後も表情は沈んでいたからね。


キラキラの笑顔が売りだった子がと思うと、
本当にかわいそうだったよ。


アロマと除菌効果が高い泥パックガスールと、
L-92乳酸菌のトリプル効果で元気なルナが戻ってきたよ!



×

非ログインユーザーとして返信する