My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

「志村どうぶつ園」どうなるのかな?

大好きでずっと欠かさずに見ていた「志村どうぶつ園」どうなるのかな?


ネットでも気になっている人がたくさんいますね。



「志村どうぶつ園」はほのぼのとした雰囲気が好きでした。


こういう雰囲気が作れたのも志村けんさんの、
優しいお人柄がなせる業なのだなと思っていました。


動物たちの表情が自然でいい感じでした。


撮りたい映像が撮れるまで、
無理やり動物たちをけしかけるのは動物虐待と考えています。


ブログもそうだけどテレビ番組や雑誌など、
イメージする画像を撮るために躍起になることもあると思います。


でもブログをやって思ったけど、
無理やりこうしてと従えて撮った写真は表情が暗いよね。


かわいいペットと桜や紅葉と撮りたいものですよね。


でもやっぱり何気ない自然な表情が一番心に響くよね!


ずっと待ち続けていると案外ペットの方がそうしてくることも多いの。



なのでわたしはペットから少し離れて撮るよ。


動物にとってはカメラのレンズは、
得体の知れない動物の目に見えるそうだから。


確かに・・・そう見える!


今日のLUNACHANDIARYもよろしくね!


×

非ログインユーザーとして返信する