My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

富士山が一層深く冠雪して美しかった!

今日は父とMARK IS静岡に食事に行ってきました。


その途中車から見える雲のない真っ青な空に、
一層深く冠雪した富士山の姿があまりにも見事だったので、
食事を終えた後2人で屋上駐車場に上がっ富士山を見に行く事に。


わぁ~キレイ


もう夢中で写真を撮りました。


子供の頃から富士山を見慣れている静岡県民の私は、
富士山を見てもそれほど感動はしなかったけど、
春以来ずっと雪がある富士山を見ていなかったから、
ちょっと冠雪しただけでもすごく嬉しかったです。


そうそう今日は月も撮りました。

きれいな満月ではないけど、
細部までよくわかる私の中ではいい方かな。


今日は深夜にはオリオン座流星群も見れるそうですね。


それではスペシャルな夜をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する