My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

自然が織りなすアートの美しさに心が躍る日々(1)


にあげる内容が大量だったため、
こちらの更新がストップしてしまいすみませんでした。


秋もそろそろ終盤ですね。


秋は中秋の名月や紅葉、
優しい木漏れ日に包まれた草木の美しさ、
そして富士山の冠雪など、
自然が織りなすアートが目白押しですよね。


今日は私がここ最近出会った、
自然のアートをご紹介します。








ちょっとハートに見えませんか?
キュンキュン💕









いかがですか?


これからは真っ赤な紅葉が楽しみですね。


秋は寂しいという人もいますが、
全然そんなことはないですよ~!


それではよい秋を楽しんでくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する